2024年度総会、2025年度臨時総会・評議員会を開催しました。
2026年3月20日(金・祝)、クーポール会館において、2024年度総会、2025年度臨時総会および2025年度評議員会を開催いたしました。


当日は、内田盛葵理事の司会のもと開会し、牧野副会長による開会の辞に続き、祝電披露および表彰者紹介が行われました。その後、議長として松原大祐氏(磐田市立総合病院)、副議長として渡邉浩臣氏(富士市立中央病院)が選出され、議事が進行されました。
はじめに、議事録署名人として望月美聡氏(静岡厚生病院)、奥村仁志氏(静岡徳洲会病院)が指名され、各部からの報告のあと議案審議が行われました。
議案の可決承認
・第1号議案(2026年度事業計画・予算)
・第2号議案(会費納入額に関する件)
質疑応答の後、採決が行われ、いずれの議案も可決承認されました。
会長・監事選出

今年度は役員改選の年にあたり、会長および監事の選出が行われ、選考委員による審議を経て、会長に渡邉 学氏、監事に原田氏、篠氏が選出されました。会長候補者による意見表明が行われた後、全候補者の就任が可決承認されました。
会 長 渡邉 学 氏(コミュニティホスピタル甲賀病院)
監 事 篠 道弘 氏(静岡県立静岡がんセンター)
監 事 原田晴司 氏(静岡市立清水病院)
閉会
最後に、議長・副議長による挨拶の後、瀧副会長より閉会の辞が述べられ、すべての議事を滞りなく終了いたしました。
学術講演会・懇親会
同日開催された学術講演会に続き、終了後の懇親会において、退任者へ記念品の贈呈が行われました。






